あけました

本年もご訪問ありがとうございます。

Umiです。

f:id:umi_challenge:20230101213832j:image

この子は我が家の愛兎モモちゃん🐰

享年だいたい80歳(兎年齢)

お盆とお彼岸に帰省してきます。

今年は彼女の歳、卯年です☺️

 

『大掃除』や『お年玉』『御節の準備』が

なくなった我が家の年末年始は

至って極々普通の土曜日と日曜日で

平常運転的年越しとなりました😅

 

31日

元旦

夕方、このままでは元旦早々引きこもりだ💦

歩かねば💦と

旦那さんを誘い『お散歩』に☺️

旦那さんは、ゴルフ5の初売りに行きたいというので目的地も決まりお散歩に出掛けました。

出発時の歩数は325歩。

1日の目標は7000歩に設定しているので

7000歩を達成するまでは帰れません😅

目的地のお店に着いた時点で4000歩✨

このまま帰れば7000歩達成です✨

夜には8945歩になったので、

2023年正月から

引きこもりは回避されました👍

 

今年の目標は

昨年は、色々と考えてしまい

一人で🌀🌀ぐるぐる思考に

なってしまうことが多くありました。

 

今年は50歳の歳

とりあえず、言ってみる

とりあえず、やってみる

とりあえず、やめてみる

ダメだったらその時考える

成功したら自分を褒める

元々器用な思考は持ち合わせていない

難しく考えない

単純だけどそれで良いじゃん

って思うことにしました☺️

 

今年も、みなさまお付き合いのほど

宜しくお願いします🎍