2023-01-01から1年間の記事一覧

ワタシの頭痛は現代病なのか?

Umiです。 なぜ この世に頭痛なんてものが 存在するのだろう お天気が良くても頭痛に襲われます。 今年は特に酷く感じる今日この頃です。 今月に入ってからは 週イチで 激しい頭痛と目眩と吐き気に襲われて 仕事になりません。 気圧頭痛もあるので アプリで…

晴れキャンプのハズが雷雨×強風になった理由

Umiです。 49歳と7ヶ月。 40代最後のGW中は めいいっぱい遊び倒そうと思っております。 第一弾は! 栃木県にキャンプ遠征 してまいりました。 前日までの予報は、晴れ 久々の晴れ予報じゃん✨ でも油断はできないので当日の朝までは キャンプ場のサイトリサー…

上書き保存を忘れずに・・・だがしかし!ゴールデンウィークを満喫するぞ!

2023年のゴールデンウィークはいつもとちょっと違う過ごし方をしています。ちょっと悲しい出来事もありましたが、楽しむことを優先して過ごしまーす。

お正月感のないお正月

新たな年になり2日目です。 月曜日であり、 冬休み5日目であり… (もう5日が経過してる!(◎_◎;)) 2023年2日目です。 こんなにのんびりなお年始は人生初です。 *親戚の集まり無し *お年玉無し *息子の帰省無し *年越し行事無し *年賀状無し 元旦の模様は…

あけました

本年もご訪問ありがとうございます。 Umiです。 この子は我が家の愛兎モモちゃん 享年だいたい80歳(兎年齢) お盆とお彼岸に帰省してきます。 今年は彼女の歳、卯年です☺️ 『大掃除』や『お年玉』『御節の準備』が なくなった我が家の年末年始は 至って極々普…