上書き保存を忘れずに・・・だがしかし!ゴールデンウィークを満喫するぞ!

Umiです。
ゴールデンウィークに突入いたしましたヽ(`▽´)/
このゴールデンウィーク前にワードプレスの記事を1本書き上げようと

コツコツスキマ時間を使って記事を書いていたのです(*´艸`*)


さぁ休み前に完成ヽ(`▽´)/

と、下書きの記事を開いたのですが・・・・

ん?

記事の後半が消えています。

私はスキマ時間を使って記事をスマホで書いていたはず・・・

仕事の休み時間

入浴中

家事の合間

寝る前

久々に頑張ったはずなのです

それが・・・

それが消えていたのです_| ̄|○

 

多分、

「下書きを保存」

を押したつもりが実は保存されておらず

画面を閉じてしまい全てが水の泡になったんでしょう・・・

(他人事と思いたい)

もうですね

「完成させる」気持ちが

すこーしそっぽを向いてしまったので

その記事は、少し先送りにします。

(お蔵入りはさせないぞ)

 

実は、今日からキャンプ遠征に来ているので

ゴールデンウィーク中は「はてな」で

キャンプについてつぶやく予定です。

(*´艸`*)

 

初の

「県外遠征」ヽ(`▽´)/

初の

「ぐるキャン」ヽ(`▽´)/

久しぶりの

「晴れキャンプ」ヽ(`▽´)/

 

記事のことは

ひとまず忘れて楽しんできますヽ(`▽´)/

良い母、良い主婦はお休みでーすヽ(`▽´)/

 

それでは、皆様、

有意義なゴールデンウィークをお過ごしください。